看板施工事例Blog - 2015年11月

エムズコンサルティング様 看板施工


rss
京都市左京区に事務所を移転されたエムズコンサルティング様の看板を取付させていただきました。
事務所が少し通りから入ったところにありますので、突出し看板を設置して遠くからでもわかるようにしました。
突出看板はステンレスをレーザーカットして文字を抜き文字にした仕様です。

看板内部に電飾用のフィルムを貼ったアクリル板を配置しているので、文字のみが光る看板です。
現場では電源が遠くにあるので、地中にあらかじめ埋めておいたパイプに電源の配線を通します。

電線をどんどん入れていきます。

手前から結構な距離でしょ。

ステンレスの支柱に看板本体を取付ていきます。ステンレスは重くて硬いので加工が大変です。

セットが完了したら、穴を掘っておいたところまで吊り上げてもっていきます。


オーライ!オーライ!OKでーす!
後はセメントを詰め込んで仕上げをして完成です。

バッチリ、柱も真っ直ぐに建てられました。
入口前には強化ガラスのサインも設置させていただきました。

ガラスの青みがいい感じでしょ。

ちなみに夜はこんな感じです。

うーん、写真が悪いですね。かろうじて文字のみが光っているのがわかりますでしょうか!?夜の写真は難しいです。。

新事務所にふさわしいカッコイイ看板になりましたね。
今回は看板の仕様のご提案からさせていただきました。
ありがとうございました。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アクリルサインは
様々な看板施工の実績から
多種多様な業種の看板施工を行っております。

看板デザインも現場での感覚を大事にしながら
お客様の声をお聞かせ頂きながら
お客様が納得される看板デザインの提案をさせて頂きます。

アクリルサインは
京都を中心に大阪・滋賀・兵庫と関西一円での看板施工に対応します。

京都での看板施工は
京都市景観条例に基づいた看板デザインを含めた
看板設置や看板移設なども提案させて頂きますのでご安心下さい。
看板の事で困った事や、気になる事がございましたら
株式会社アクリルサインまでご相談下さい。



 
1件目 (4件中)
rss