看板施工事例Blog - 2015年12月5日

◆皇子山動物病院様 第二駐車場 看板施工◆


rss
滋賀県の大津市で動物病院をされている皇子山動物病院様。
以前、こちらの医院のプレートサインの取付をさせていただきました。
今回は第二駐車場の看板を設置させていただきました。

砂利の地面にパイプを埋める建植看板です。
少し掘ると基礎がでてきたので、ブレーカーでジャンジャンはつっていきます。

石や砂を取り除いて結構掘ったでしょ。でっかい石もでてきましたよ。

パイプを建てて。

レベルを出してフレームは真っ直ぐに。。

モルタルを練って、これが結構大変です。。

穴に詰め込みます。

上手く基礎ができたら表示面の取付です。

両面取付できたら。

完成でーす!いいですね。

両面ともばっちりですね!楽勝でしたね。

区画のプレートサインもよくわかりますね。

ありがとうございました。
今日はめちゃくちゃ寒かったです。
やっぱり基礎工事はしんどいですね、楽勝は嘘です(汗)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アクリルサインは
様々な看板施工の実績から
多種多様な業種の看板施工を行っております。

看板には
内照式看板・外照式看板
プレートサイン・インクジェットシートサイン
カルプ文字看板・チャンネル文字看板
カッティングシートサイン・金属看板など
数多くの種類があります。

お客様のイメージを形に
より良い看板施工を心掛けています。

アクリルサインは
京都を中心に大阪・滋賀・兵庫と関西一円での看板施工に対応します。
1件目 (1件中)
rss