HOME@ЃANTC
ЊTv@ЃANTC
ŔŽ{H
LED
ŔBeforAfter
ANHiɂ‚ā@ЃANTC
ŔTCdesign@ЃANTC
ŐV{HuO@ЃANTC
ssViϏ
k̗@ЃANTC
₢킹͂@ЃANTC
 
INFORMATION@ЃANTC
ЃANTC
615-8236
s{ss
Rcg20-63
cƎԁ@ЃANTC 9:00`18:00
dbԍ@ЃANTC 075-381-6120
dbԍ@ЃANTC info@a-sign.co.jp
 
 
TCg}bv@ЃANTC
 
youtube

ŔŽ{HЉ

 
lیj@ЃANTC
 
1~1件目 (1件中)
rss

◆仁左衛門の湯様 看板撤去 2日目◆


京都市西京区の桂温泉仁左衛門の湯様の看板撤去工事の2日目の様子です。
前日にポール看板の表示面部分を撤去いたしましたが、今日はそのポールの上の部分の切断して短くする作業から始めます。

ポールの上の部分をユニック車で吊り上げておいての切断です。

高所作業車に乗っての切断作業です。

何とか切断して下に降ろせたら、天板の溶接です。

鉄板を溶接して塗装をすれば完了です。

次はその下にある自立看板も撤去します。
こちらもユニック車で吊り上げての切断作業です。


うまく切り取れたらまた処理場まで運搬です。

運搬作業は昨日から、もう何回目になるかな・・・
撤去完了でーす!スッキリですね!


さー、次もデッカイ看板ですよ。

この看板は小さく作り直す依頼を受けておりますが、今日は撤去のみです。
表示面の撤去からです。

何とかはずれましたね。
表示面だけでも結構な大きさでしょ。

引っ張りだして、2つに折ってまたまた運搬です。


運搬中にパイプ等の解体が終わり、見事に更地に。

最後は昨日撤去した壁面のボルトや壁面の穴をふさぐ作業です。



これで撤去作業はすべて完了いたしました。


2日目は雨も降ってきたりと大変でしたが無事に完了することができました、皆様お疲れ様でした。
今度は後日に仁左衛門の湯様のガレージの自立看板の施工です。
ありがとうございました。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
アクリルサインは京都市、向日市、長岡京市などを中心に、
大阪・兵庫・滋賀でも多数の看板製作の実績を重ねております。
プレート看板やカッティングシートから、
大型LED看板や屋外看板や置き看板など幅広い各種看板の
企画・制作・作成・施工・メンテナンスを行なっております。
当サイトでは様々な種類の看板の特徴などを
簡単に説明致しておりますので、看板の新設・看板改修を
お考えの際には是非ご考慮頂ければ幸いです。
取り扱い看板はコチラです。
壁面看板、突出し看板、LED看板、プレート看板、野立て看板 建植看板、ポール看板、スタンド看板、掲示板、屋上広告看板
金属加工、アクリル加工製品、装飾金物、金属文字、カルプ文字 チャンネル文字、レーザーカット、ウィンドウフィルム、
インクジェット出力、車両マーキング、LEDサイン、ネオン
テント、フラッグサイン、アクリル切板、カッティングシートの
渡しなどの細かなニーズにも柔軟に対応いたします。
弊社では京都市景観条例に基づいた看板デザインを含めた
看板設置や看板移設なども提案させて頂きますのでご安心下さい。
看板の事で困った事や、気になる事がございましたら
株式会社アクリルサインまでご相談下さい。


















 


ページの先頭へ

1~1件目 (1件中)
rss
>>>


最新施工ブログ 株式会社アクリルサイン
最新の看板制作・施工の様子を写真付きで説明させて頂きます。
看板の色々な事がわかります。
 
看板別施工事例 株式会社アクリルサイン
看板の種類も数多くありますので施工後画像でご確認下さい。
 
業種別施工事例 
看板施工でガッラと変化したBefore-Afterの画像をお楽しみ
下さい。
お気軽に合わせ下さい。
 
アクリル加工製品について 株式会社アクリルサイン
アクリルサインでは自社工場でLED看板の制作をさせて頂いております。
お気軽にお問い合わせ下さい。
 
お問い合わせはこちら 株式会社アクリルサイン
看板設置場所や仕様、価格のご相談など何でも、お気軽にお問い合わせ下さい。
swfobject.registerObject("FlashID2");