看板施工事例Blog

◆新日本電池開発様 ピット文字施工◆


rss
京都市中京区のオフィスビル内の新日本電池開発様のエントランス部分の壁面にステンレスの切文字を取付させていただきました。
壁面はモザイクタイルといいまして、小さなタイルが凸凹にたくさん並んだ壁面で穴あけはもちろん、均一に浮かせて取付ということなので、かなり苦労しました。
原稿を貼り付けての穴あけ作業


完成です。


ロゴマークは金メッキのように見えますが、実は、ステンレスの鏡面にオレンジ色のめちゃくちゃ薄いフィルムを貼って金色になっているんです。
側面はシルバー色でしょ!?
かっこいいですね!


苦労しただけあって、かなりいいものができました。
ありがとうございました。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アクリルサインは
様々な看板施工の実績から
多種多様な業種の看板施工を行っております。

看板には
内照式看板・外照式看板
プレートサイン・インクジェットシートサイン
カルプ文字看板・チャンネル文字看板
カッティングシートサイン・金属看板など
数多くの種類があります。

お客様のイメージを形に
より良い看板施工を心掛けています。

アクリルサインは
京都を中心に大阪・滋賀・兵庫と関西一円での看板施工に対応します。
1件目 (1件中)
rss