看板施工事例Blog

合成写真のご提案


rss
今日はアクリルサインのお仕事のことを投稿いたします。
お客様によりわかりやすく看板のご提案をさせていただく場合に合成写真をつくらせていただいております。
まずは、現場にお伺いしたときの現状の写真です。

この写真を拡大したり移植したりして、あらかじめ作っておいた文字データを合成します。下の写真はどこが変わったかわかりますか?


そうです、1行を2行にしてキャラクターを緑十字にしております。
するどい方はお気付きですね。そうです、スポットライトもけしているんです。さらに・・


今回、LEDの正面発光に帰るとの事ですので、夜のイメージです。
それから、壁面の色を水色にしたりもしてのご提案も。


最終的には1つの図面にして仕様等も記載しての図面にします。


緑十字も正面が光った方がいいとの事になりましたので、今回はすべてLEDの正面発光タイプとなりました。
どうでしょうか、これなら一目瞭然ですよね!?

取付は8月頃の予定ですので、今度は実際に取付た写真もアップさせていただきますので、お楽しみに!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アクリルサインは
京都を中心に大阪・滋賀・兵庫と関西一円での看板施工に対応します。
看板デザインも現場での感覚を大事にしながら
お客様の声をお聞かせ頂きながら
お客様が納得される看板デザインの提案をさせて頂きます。
看板設置や看板移設なども提案させて頂きますのでご安心下さい。
看板の事で困った事や、気になる事がございましたら
株式会社アクリルサインまでご相談下さい。
 
1件目 (1件中)
rss