HOME@ЃANTC
ЊTv@ЃANTC
ŔŽ{H
LED
ŔBeforAfter
ANHiɂ‚ā@ЃANTC
ŔTCdesign@ЃANTC
ŐV{HuO@ЃANTC
ssViϏ
k̗@ЃANTC
₢킹͂@ЃANTC
 
INFORMATION@ЃANTC
ЃANTC
615-8236
s{ss
Rcg20-63
cƎԁ@ЃANTC 9:00`18:00
dbԍ@ЃANTC 075-381-6120
dbԍ@ЃANTC info@a-sign.co.jp
 
 
TCg}bv@ЃANTC
 
youtube

ŔŽ{HЉ

 
lیj@ЃANTC
 
1~1件目 (1件中)
rss

合成写真のご提案


今日はアクリルサインのお仕事のことを投稿いたします。
お客様によりわかりやすく看板のご提案をさせていただく場合に合成写真をつくらせていただいております。
まずは、現場にお伺いしたときの現状の写真です。

この写真を拡大したり移植したりして、あらかじめ作っておいた文字データを合成します。下の写真はどこが変わったかわかりますか?

そうです、1行を2行にしてキャラクターを緑十字にしております。
するどい方はお気付きですね。そうです、スポットライトもけしているんです。さらに・・

今回、LEDの正面発光に帰るとの事ですので、夜のイメージです。
それから、壁面の色を水色にしたりもしてのご提案も。

最終的には1つの図面にして仕様等も記載しての図面にします。

緑十字も正面が光った方がいいとの事になりましたので、今回はすべてLEDの正面発光タイプとなりました。
どうでしょうか、これなら一目瞭然ですよね!?

取付は8月頃の予定ですので、今度は実際に取付た写真もアップさせていただきますので、お楽しみに!
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アクリルサインは
京都を中心に大阪・滋賀・兵庫と関西一円での看板施工に対応します。
看板デザインも現場での感覚を大事にしながら
お客様の声をお聞かせ頂きながら
お客様が納得される看板デザインの提案をさせて頂きます。
看板設置や看板移設なども提案させて頂きますのでご安心下さい。
看板の事で困った事や、気になる事がございましたら
株式会社アクリルサインまでご相談下さい。
 


ページの先頭へ

1~1件目 (1件中)
rss
>>>


最新施工ブログ 株式会社アクリルサイン
最新の看板制作・施工の様子を写真付きで説明させて頂きます。
看板の色々な事がわかります。
 
看板別施工事例 株式会社アクリルサイン
看板の種類も数多くありますので施工後画像でご確認下さい。
 
業種別施工事例 
看板施工でガッラと変化したBefore-Afterの画像をお楽しみ
下さい。
お気軽に合わせ下さい。
 
アクリル加工製品について 株式会社アクリルサイン
アクリルサインでは自社工場でLED看板の制作をさせて頂いております。
お気軽にお問い合わせ下さい。
 
お問い合わせはこちら 株式会社アクリルサイン
看板設置場所や仕様、価格のご相談など何でも、お気軽にお問い合わせ下さい。
swfobject.registerObject("FlashID2");