1件目~1件目 (1件中)
サムネイル

◆POMCHE様 看板取付◆

UP
 

京都市上京区のPOMCHE様の看板を取させていただきました。
メインに扱われている商品が応援するときに使うポンポンを販売されている会社らしいんです。珍しいですね。
事務所を新しく移されてからしばらくは看板はなしで営業されておられたそうなんですが、やはり業者さんや運送屋さんもわかりづらく不便だったので、看板をとの事でした。
メインの看板はファザードのチャンネル文字です。ただ今、取付中。

エントランスの応接室にも金属の文字を取付させていただきました。

それと外部にもう一つ腐食銘鈑です。

完成です。
ファザードにステンレスヘアラインのチャンネル文字がキラリと輝く堂々たる会社になりましたね。
お客様の社長様も「立派な看板やなー」とお喜びいただけたので大満足です。ありがとうございました。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アクリルサインは
様々な看板施工の実績から
多種多様な業種の看板施工を行っております。

看板デザインも現場での感覚を大事にしながら
お客様の声をお聞かせ頂きながら
お客様が納得される看板デザインの提案をさせて頂きます。

アクリルサインは
京都を中心に大阪・滋賀・兵庫と関西一円での看板施工に対応します。

京都での看板施工は
京都市景観条例に基づいた看板デザインを含めた
看板設置や看板移設なども提案させて頂きますのでご安心下さい。
看板の事で困った事や、気になる事がございましたら
株式会社アクリルサインまでご相談下さい。
 
記事を閉じる
 


 
1件目~1件目 (1件中)