1件目~1件目 (1件中)
サムネイル

◆アートマン様 LEDサイン施工◆

UP
 

京都府久御山町のクライミングジム&ヨガスタジオのアートマン様のLEDサイン取付をさせていただきました。

壁面に大きな原寸原稿を貼り付けて位置の確認です。


1文字、1文字原稿に合わせての取付をしていきます。


ふーっ。もう少しで文字の取付の完了です。


文字の取付がおわったら、アクリルをかぶせていきます。
おっ!壁面内部の配線も完了したみたいなので、点灯試験もしてみましょう。

全て光ったら、OKですが、ロゴマークの上の横棒が光っていないので、配線をもう一度確認して、もう一度点灯!

ジャーン!完成です!カッコイイ!!おしゃれ!!
まだ明るいのに光っているのが確認できるくらいに明るく光ってますね!
暗くなるとめちゃめちゃ明るいでしょうねー。

暗くなってからの写真はこちら。

ドカーン!やばいくらいに光ってるでしょ!
実際に国道1号線の久御山タ田井の交差点から夜はすごく目立っておりました。
取付は昼間めちゃめちゃ暑く干からびるかと思いましたが、いい看板になってほんとによかったです。ありがとうございました。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
街を照らす看板の多くはLED看板です。
蛍光灯仕様の看板からLED看板へ
時代と共に照明看板も進化を続けています。
消費電力を抑える事が出来るので、光熱費の削減に効果的です。
省エネで長寿命のLED看板の設置をお考えのお客様は
アクリルサインまでご相談下さい。
LED看板も様々な仕様がありますので詳しくは
弊社LED看板ページをご覧下さい。

LED看板ページ
 

 
記事を閉じる
 


 
1件目~1件目 (1件中)