1件目~1件目 (1件中)
サムネイル

◆鳥造様 サイン施工◆

UP
 

京都市左京区は百万遍の交差点北東角に焼鳥屋 鳥造がオープンします。
2階が入口の為、1階部分をより印象的に上がっていきやすくするのがねらいです。
ファザードサイン取付
先日制作していまいた看板を下において、先に受け金具をつけておきます。

金具をつけおわったらロープで引っ張り上げて受け金具に置きます。
せーの、引っ張りあげますよー。

よいしょ、よいしょ。
無垢の木と背面の傾斜金具でこれが結構重いんです。何とかひっかけたらあとは上の部分もしっかりとビス止めします。

スポットライトの配線もOKです。
ジャーン、こんな感じです。

2階の入口のガラス面にフィルムを貼りおわりました。

入口っぽいでしょ。
1階つけ麺マン百万遍店・2,3階焼鳥 鳥造様の工事も店内の作業があと少し残っておりますが大体はこれで完了です。

2日後のレセプションにもお呼ばれいただきましたので、スタッフの皆様の働く姿、おいしい焼き鳥、楽しみにしていまーす。
ありがとうございました。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アクリルサインは
様々な看板施工の実績から
多種多様な業種の看板施工を行っております。

看板デザインも現場での感覚を大事にしながら
お客様の声をお聞かせ頂きながら
お客様が納得される看板デザインの提案をさせて頂きます。

アクリルサインは
京都を中心に大阪・滋賀・兵庫と関西一円での看板施工に対応します。

京都での看板施工は
京都市景観条例に基づいた看板デザインを含めた
看板設置や看板移設なども提案させて頂きますのでご安心下さい。
看板の事で困った事や、気になる事がございましたら
株式会社アクリルサインまでご相談下さい。

 
記事を閉じる
 


 
1件目~1件目 (1件中)