1件目~1件目 (1件中)
サムネイル

◆GROWING 嵯峨野教室様 サイン施工◆

UP
 

京都市右京区の嵯峨野小学校の校門の前に学習塾が開校いたします。
GROWING様は伏見校・兵庫県の春日台校に続く3校目の開校となりました。
この場所は以前は建築会社で2本脚の建植サインがはじめから設置してありましたが、京都看板条例でこの地域の看板の高さ制限にひっかかり、看板の高さを低くする作業もさせていただきました。
まずは、建植看板の撤去からです。

ユニック車で吊って看板切断してを下します。

柱の上が切り取られたので鉄板でフタを溶接します。


その間に、ファザードサインとスポットライトの設置とガラス面の内側から貼られたスモークシートの撤去です。
紫色の怪しい雰囲気は健全な学習塾には不向きですね。
このシートの撤去作業が結構大変でした。

看板施工前は・・・う~ん、学習塾とは程遠い感じですね・・

ひと昔前の建築会社って感じですよね・・

看板施工後です。

どうでしょうか、小学生が通える健全な学習塾になったとおもいませんか?
ありがとうございました。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アクリルサインは
様々な看板施工の実績から
多種多様な業種の看板施工を行っております。

京都での看板施工は
京都市景観条例に基づいた看板デザインを含めた看板設置をさせていただきます。
看板一つで印象が大きく変わって来ますので
看板の事で困った事や、気になる事がございましたら
株式会社アクリルサインまでご相談下さい。






 
記事を閉じる
 


 
1件目~1件目 (1件中)