1件目~1件目 (1件中)
サムネイル

◆Christopher Robin様 看板施工◆

UP
 

京都市山科区のカフェ&ダイニング Christopher Robin様の壁面電飾サインのアクリル面にインクジェットシートを貼らせていただきました。

今回は建物にすでに取付られている看板のベースをそのままで表示面のシート貼りのみを現場での施工です。
少し大き目の看板でアクリル板をはずしてからのシート貼り施工です。

アクリル板をはずして下に降ろしてからのシート貼りです。
古い看板だったのでアクリル板を止めているビスが錆びていてはずすのにもひと苦労です。

アクリル板は3枚継ぎでの構成です。
1枚づつシートを貼ります。

よごれをきれいに掃除してから貼りこんでいきます。

水を使って貼っていくのでしっかりと水を押し出します。

貼りこみができたら1枚づつアクリル板を設置です。
高さといい、足場も階段で大変でした。


完成です!3枚ともうまく貼りこみも設置もできました。

室内のドアにもトイレの表示とstaff onlyの切り文字も貼らせていただきました。ありがとうございました。
来年の1月頃にOPENだそうです。
頑張ってくださーい。
だんだんと外部での作業は寒くなってきました。
うーん、まだまだ寒くなるんでしょうね。寒いのは嫌ですね(汗)
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アクリルサインは
様々な看板施工の実績から
多種多様な業種の看板施工を行っております。

看板には
内照式看板・外照式看板
プレートサイン・インクジェットシートサイン
カルプ文字看板・チャンネル文字看板
カッティングシートサイン・金属看板など
数多くの種類があります。

お客様のイメージを形に
より良い看板施工を心掛けています。

アクリルサインは
京都を中心に大阪・滋賀・兵庫と関西一円での看板施工に対応します。
記事を閉じる
 


 
1件目~1件目 (1件中)