1件目~1件目 (1件中)
サムネイル

自転車のきゅうべえ様修学院店

UP
 

3店同時施工の最終店舗。自転車のきゅうべえ様修学院店です。
​昨日、一昨日に続いて自転車のきゅうべえ様をご紹介させて頂きましたが
本日で最後となります。。。

さて修学院店ですが全店共通になりつつある自転車おじさん!
このマークといいますかロゴが有名になれば良いなと思っております。
​実はこの自転車おじさんのおじさんの部分ではなく、自転車のところが少し大変で
スポーク?!が細かくて神経を集中させます。
ただ少し慣れてきた部分もありますが。。。

最後に壁面のプレートサインと突き出し看板を取り付けし完了です。
3店同時施工で現場管理は大変でしたが、職人の技術と事前の綿密な打ち合わせのおかげでスムーズに完了することができました。
ありがとうございました。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アクリルサインは
様々な看板施工の実績から
多種多様な業種の看板施工を行っております。

看板デザインも現場での感覚を大事にしながら
お客様の声をお聞かせ頂きながら
お客様が納得される看板デザインの提案をさせて頂きます。

アクリルサインは
京都を中心に大阪・滋賀・兵庫と関西一円での看板施工に対応します。

京都での看板施工は
京都市景観条例に基づいた看板デザインを含めた
看板設置や看板移設なども提案させて頂きますのでご安心下さい。
看板の事で困った事や、気になる事がございましたら
株式会社アクリルサインまでご相談下さい。 

 
記事を閉じる
 


 
1件目~1件目 (1件中)