1件目~1件目 (1件中)
サムネイル

◆しんそう 東山二条店様 ウィンドウフィルム貼◆

UP
 

京都市左京区の東山二条の交差点にほど近くに整骨院が開院いたします。
まだ開院は8月頃らしいんですが、先にウィンドウ部分にフィルムを貼らせていただきました。


左側のしんそう(漢字)の後が少しあいていますが実際は療方という文字がはいりますが、療法と文字を間違えてしましましたので、その部分が空白になっているんです・・寛大なオーナー様がまた今度でいいよと言っていただきましたので、次回に木看板を設置の時に修正いたします。すみませんでした。
次の施工は8月上旬でひさしの上に木の彫看板とスポットを設置いたします。そのときまで、もう少しお待ちください。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アクリルサインは
様々な看板施工の実績から
多種多様な業種の看板施工を行っております。

看板デザインも現場での感覚を大事にしながら
お客様の声をお聞かせ頂きながら
お客様が納得される看板デザインの提案をさせて頂きます。

アクリルサインは
京都を中心に大阪・滋賀・兵庫と関西一円での看板施工に対応します。

京都での看板施工は
京都市景観条例に基づいた看板デザインを含めた
看板設置や看板移設なども提案させて頂きますのでご安心下さい。
看板の事で困った事や、気になる事がございましたら
株式会社アクリルサインまでご相談下さい。
 
記事を閉じる
 


 
1件目~1件目 (1件中)