看板施工事例Blog

麺匠たか松 北新地店 様 ファザードLED看板施工 その② eyecatch画像

麺匠たか松 北新地店 様 ファザードLED看板施工 その②

rss
大阪府大阪市中央区の麺匠たか松 北新地店様のLED看板をリニューアル施工させて頂きました。
​LEDファザード看板です。
​今回は、看板の施工風景編です!

これは、取り換え前の看板です。
LED
少し夜が暗いので、スポットライトで照らしていた看板を、LED球が仕込んである看板にリニューアルです。

LED
まずは、旧看板の取り外し!旧看板と照明取り外して下準備です。

LED
トラックから荷下ろし、男4人で下ろすのも大変でした。

LED
下枠を外して、先に取り付けます。

LED
看板の下枠を取付です。端から端まで目いっぱい大きくなった看板取付も一苦労です。

いよいよメイン看板の取付!
LED
led
重くて大きいのでユニック車のクレーンで吊ってから取り付けます。

LED
位置を合わせて上部の蝶番をネジで固定します。

led
何とか取付完了!あとは、電気配線です。

led
LEDの配線と100vの電気配線をトランスに結線。

LED
これで看板施工完了です!!!あとは点灯試験のみです。

LOT
LED点灯しました!!!濃紺だったシートが鮮やかなブルーに!めちゃくちゃかっこよくなりましたね。
細かくLEDを配置してるのでムラなく光がシートを照らしてます。
工場で見るのと違って、お店に取り付けてみると格段に違いが!
夜になると更に明るく良い感じに!!

LEDファザード看板施工。

ありがとうございました。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
街を照らす看板の多くはLED看板です。
蛍光灯仕様の看板からLED看板へ
時代と共に照明看板も進化を続けています。
消費電力を抑える事が出来るので、光熱費の削減に効果的です。
省エネで長寿命のLED看板の設置をお考えのお客様は
アクリルサインまでご相談下さい。
LED看板も様々な仕様がありますので詳しくは
弊社LED看板ページをご覧下さい。

 
11件目 (157件中)
rss