看板施工事例Blog

麺匠たか松 北新地店 様 ファザード看板 その①


rss
大阪府大阪市中央区の麺匠たか松 北新地店 様のLED看板をリニューアル施工させて頂きました。
​LEDファザード看板です。
​今回は、たくさんのLED球を看板の中に仕込みました!

LED
4つ球のLED球をな・な・なんと1000個!!!

LED
ジャーーーン!数が多すぎてどのくらいの明るさになるか楽しみです。

LED
LEDの数が多いのでトランスも、3つ用意!

LED
いざ点灯!近くで見るとかなりのまぶしさ!!!
ただ点灯が、お昼の明るい時間だったので少しわかりずらい画像に(/ω\)

続いて、シート貼り!
LED
シワの無い様に何度も何度もテープで固定を繰り返し。ピンと貼り付けます。

led
枠をビスで止めていきます。
led
ピンと張りながら、ビス止めしていきます。ビスを打ち込むとさらにピンとした仕上げになります。

led
枠を取り付けて完成!!!たくさんのLED球が詰まった看板ができました。
シワもなくかっこよく仕上がりました。
次回、看板施工風景をアップします。

ありがとうございます。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アクリルサインは
様々な看板施工の実績から
多種多様な業種の看板施工を行っております。

アクリルサインは
京都を中心に大阪・滋賀・兵庫と関西一円での看板施工に対応します。

京都での看板施工は
京都市景観条例に基づいた看板デザインを含めた
看板設置や看板移設なども提案させて頂きますのでご安心下さい。
看板の事で困った事や、気になる事がございましたら
株式会社アクリルサインまでご相談下さい。
 
12件目 (157件中)
rss