看板施工事例Blog

◆SOGOトラック様 壁面プレートサイン施工◆ eyecatch画像

◆SOGOトラック様 壁面プレートサイン施工◆

rss
京都府向日市のSOGO トラック様の壁面サインの取付風景です。

プレートサインを高所作業車を使っての取付となりました。
入念に位置出しをして2分割されたプレートを取付ます。

看板が大きいのではじめのプレートを少しでも曲がってつけてしまうと両端ではかなりの差となり、大きくいがんだ看板となりますので、はじめのプレートの取付は慎重に。

うーん、いい感じに取付られたんじゃないでしょうか。。

さー、2枚目のプレートをもっていきますよー。
今度はセンターのジョイント部分が開くとダメなので、ハシゴを使って3人がかりで行きますよー。

これもいい感じにいきましたよー。

完成です☆

突き合わせ部分もバッチリに取付が完了いたしました!
ありがとうございました。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アクリルサインは
様々な看板施工の実績から
多種多様な業種の看板施工を行っております。

看板デザインも現場での感覚を大事にしながら
お客様の声をお聞かせ頂きながら
お客様が納得される看板デザインの提案をさせて頂きます。

アクリルサインは
京都を中心に大阪・滋賀・兵庫と関西一円での看板施工に対応します。

京都での看板施工は
京都市景観条例に基づいた看板デザインを含めた
看板設置や看板移設なども提案させて頂きますのでご安心下さい。
看板の事で困った事や、気になる事がございましたら
株式会社アクリルサインまでご相談下さい。      
 
3件目 (137件中)
rss