1件目~1件目 (1件中)
サムネイル

◆仁左衛門の湯様 看板撤去工事◆

UP
 

京都市西京区の桂温泉仁左衛門の湯様の看板撤去工事をさせていただきました。最近は少なくなってきておりましたが京久々の都市景観条例に違反する看板の撤去工事です。
まずは、壁面にそびえたつ巨大看板です。

クレーン車で吊り上げての撤去作業です。
看板表示面はFFシートサインですので、カッターで切りますが中の蛍光灯の数がものすごい数ですね。


ようやく壁面に止めるボルトナットをはずすと巨大な看板が宙に浮きます。

何とか下まで降ろせましたが、倒して小さく切断して少しずつ処理場まで運搬作業です。



撤去が終わるとこんな感じにスッキリです☆

しかーし!まだです!!次は反対側の看板です。
でっかい突出し看板も撤去です!

その横のさっき撤去したのと同じ壁面看板も撤去です!

ドカンと下に降ろします!

そんでもってまたまた小さく切り刻んで運搬作業です!

ふーっ、ようやく壁面の看板も撤去完了です。

しかーし!まだまだでーす!!
次はポール看板も撤去します。



帯を看板にかけて上に引っこ抜く作戦です。

ボルトをはずして吊り上げです。

これも結構デカいですが何とかおろせました。
さーっ!看板を下ろして、みんなで切っちゃいましょう!

本日は暗くなったのでここまでです。
明日また続きの撤去作業です。
結構大変でしたが、明日もがんばりまーす☆
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アクリルサインは
様々な看板施工の実績から
多種多様な業種の看板施工を行っております。

アクリルサインは
京都を中心に大阪・滋賀・兵庫と関西一円での看板施工に対応します。

京都での看板施工は
景観条例に基づいた看板デザインを含めた
看板設置や看板移設なども提案させて頂きますのでご安心下さい。
看板の事で困った事や、気になる事がございましたら
株式会社アクリルサインまでご相談下さい。
記事を閉じる
 


 
1件目~1件目 (1件中)