看板施工事例Blog

アクリルサイン オフィス緑化


rss
先日、弊社アクリルサインにサボテンと多肉植物を置いたことをアップしましたが
その時に同時進行していたのがグリーンレンタル。
観葉植物のレンタルなのですが、オフィスに合ったグリーンを選定してもらえ
定期訪問があるのでメンテナンス不要なのです。
弊社、アクリルサインはちきりやガーデン 様にお願いすることに。
 
京都 看板屋 看板 アクリルサイン 施工
京都 看板屋 施工 アクリルサイン
 
看板屋 アクリルサイン 施工 京都

エントランス、事務所と置いています。
オフィスにグリーンを取り入れる企業が増えているので
ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが
空気を浄化したり、ストレスの軽減やリラックス効果が期待出来たりするそう。

ちなみに私のデスクにはサボテンを置いています( *´艸`)
京都 アクリルサイン 看板施工 サボテン

で、サボテンにはどんな効果があるのか調べてみると…
サボテンを職場に置く場合のおすすめ場所は2つ。 個人のデスクの上と、オフィスの角です。 サボテンを個人のデスクに置く場合は、合わない同僚や上司の机がある側に置いてみましょう。
私が置いたのは決してそういう意味ではないのですが(;^ω^)
サボテンを置くオフィスもあるそうですが、風水的な意味があるようです。

このサボテンの種類を知りたいのですが、同じようなサボテンがたーくさん( ;∀;)
どなたか、サボテンをよくご存じの方、なんという品種か教えてくださいm(__)m


アクリルサインのインスタ始めました。
Instagram
 
2件目 (295件中)
rss