看板施工事例Blog

かい鍼灸整骨院 様 看板施工 eyecatch画像

かい鍼灸整骨院 様 看板施工

rss
滋賀県彦根市のかい鍼灸整骨院 様の看板施工をさせて頂きました。

建植看板施工
壁面看板施工
LED照明施工
ウィンドウフィルム・文字看板施工です。

始めに、建植看板の施工からです。
看板
一番上のアクリルプレート看板の両面取り替えと、中の照明をLED照明に取り替える作業。
トラックでリフトアップして脚立を建てての作業。高い位置の作業は少し大変です。

看板
看板
通り沿いから見えるように大きい為、取り替えるのもなかなか大変でした。

次に、玄関上の壁面看板と照明の取り替えです。
白い枠の所に看板を施工します。
あ
a
枠にピッタリ施工出来ました。ピッタリハマると気分が乗ります(^^)

あ
最後に継ぎ目のタッチアップをして壁面看板施工の完了です。

続いてLED照明取り替えです。
あ
あ
あ
あ
前の照明と違ってアームが長く、看板から少し離れた所から、より広く照らしてくれます。

次は、ウィンドウにフィルム・切り文字看板を施工です。
ありがとうございました。
あ
あ
ウィンドウに、絵で表した店の紹介内容の看板。
室内からは、グラデーションシートを施工してます。
首・肩・腰・膝。わかりやすくていい感じに仕上がりました(^^)

続いて、玄関と横のウィンドウ。
あ
after
こちらは、写真と開店日時などを表示。
室内から、オレンジ色のシートを施工してます。

あ
あ
ありがとうございます。
ブログ書いてると、骨盤矯正したい気持ちに(^^)
完成しました。

建植看板施工
壁面看板施工
LED照明施工
ウィンドウフィルム・文字看板施工

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アクリルサインは
様々な看板施工の実績から
多種多様な業種の看板施工を行っております。

アクリルサインは
京都を中心に大阪・滋賀・兵庫と関西一円での看板施工に対応します。

京都での看板施工は
京都市景観条例に基づいた看板デザインを含めた
看板設置や看板移設なども提案させて頂きますのでご安心下さい。
看板の事で困った事や、気になる事がございましたら
株式会社アクリルサインまでご相談下さい。

 
1件目 (1件中)
rss