看板施工事例Blog

やおやONEDROP様 スタンドサイン eyecatch画像

やおやONEDROP様 スタンドサイン

rss
京都市北区のやおやONEDROP様のスタンドサインの製作から納品風景です。
やおやさんといっても、とてもおしゃれな有機野菜販売のお店なのでカッコイイスタンド看板がほしいとのことでした。
オーナー様のこだわりはナチュラルな感じとかなりザックリなご要望だけで看板の仕様等はお任せという看板屋としてのプライドのかかった、かなり気合の入る仕事となりました。

古足場板を切断して、本体の作成です。


部材ごとのサイズに切断して、穴や傷がベストな組み合わせを選びます。
これに結構時間がかかりました(笑)

本体ベースは白色がいいとのことでしたので、

エイジング塗装でーす。

背面を補強をして蝶番をつけて看板らしくなってきましたね。。

個人的にあおり止めをこだわってしましました。ステンレスでの製作ですがわざと見える方が傷だらけにしております。ちなみに見えない後ろは全く傷がないです。

遂に完成!!!



完成・納品させていただいた看板はこちらです!!


個人的なこだわり満載!?の看板となりましたが、オーナー様はかなりお喜びいただけました。やおやさんに納品時に買い物をしに来たお客様が看板を見て、いい看板ができましたねとおほめいただき個人的にも大満足な看板となりました。
いい看板をご依頼・製作させていただきまして、ありがとうございました!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アクリルサインは
様々な看板施工の実績から
多種多様な業種の看板施工を行っております。

看板デザインも現場での感覚を大事にしながら
お客様の声をお聞かせ頂きながら
お客様が納得される看板デザインの提案をさせて頂きます。

看板の事で困った事や、気になる事がございましたら
株式会社アクリルサインまでご相談下さい。


7件目 (137件中)
rss