看板施工事例Blog - 看板施工事例

大蔵海岸 BBQ ZAZAZA 様 看板施工 その①


rss
兵庫県明石市の大蔵海岸 BBQ ZAZAZA 様の看板施工をさせて頂きました。

始めに、入口の看板の施工をしました。
あ
取付枠だけの姿なのでどんな看板か想像できませんね。

お
あらかじめ仕込んでおいたボルトに固定します。

ありがとうございました。
ユニック車で吊り上げ、設置準備してます。

あ
設置して、コンクリートで固めていきます。

あ
こんな感じの立て看板が!!!最後に木枠添えて、土台の仕上げしてます。

あ
海側にもう一丁っ!!!

あ
こちらも木枠で固めて、コンクリートの設置完了。

あ
最後に3つ目の立て看板をこちらに設置します。

あ
こちらは、コンクリートに穴を空けてボルトを差し込み設置!

あ
こんな感じで仕上がりました。

あ
何もなかった所に、看板が設置されると雰囲気が変わりますね。
看板の施工完成!!!

良い感じに出来上がりました。
次は、建物のLED文字の施工をアップします。


ありがとうございました。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アクリルサインは
様々な看板施工の実績から
多種多様な業種の看板施工を行っております。

看板デザインも現場での感覚を大事にしながら
お客様の声をお聞かせ頂きながら
お客様が納得される看板デザインの提案をさせて頂きます。

アクリルサインは
京都を中心に大阪・滋賀・兵庫と関西一円での看板施工に対応します。

京都での看板施工は
京都市景観条例に基づいた看板デザインを含めた
看板設置や看板移設なども提案させて頂きますのでご安心下さい。
看板の事で困った事や、気になる事がございましたら
株式会社アクリルサインまでご相談下さい。    

 
60件目 (222件中)
rss