看板施工事例Blog - 看板施工事例

六地蔵総合病院 様 看板施工 その①


rss
伏見区の六地蔵総合病院 様の看板施工をさせて頂きました。


今回は、正面玄関の看板をリニューアルさせて頂きました。
a
正面玄関のメイン看板なのでかなり大きいです^^

あ
こちらの面はよく直射日光が当たってるのか、かなり焼けてますね。台風の影響か真ん中が割れてます(>_<)

あ
こちらは、製作風景です。鉄骨の骨組み!ドシッと重量感があり大きいです。

あ
中にLEDを敷き詰めたパネルを仕込んでます。これだけ敷き詰めるとかなり明るい看板になります。

a
まずは、撤去作業!ユニック車で吊り上げます。

a
固定してあるボルト外し完了!

あ
電気の配線処理して、いざ撤去!

a
ロープをひっぱり安定させて運んでます。


p
駐車場のわきに到着。

あ
固定する土台の補強の為、溶接してます。

あ
いよいよ新しい看板を設置します。

あ
LEDがたくさんなので、設置後の点灯が楽しみです。

あ
面に大きいアクリルの看板をセット!文字も大きくなって良い感じです!

あ
ボルトを締めて固定中。

あ
固定完了!!!

あ
土台の設置完成!!!あとは、下の面を入れて電気の配線をするのみ。

あ
新たに、駐車場の面も加わり良い感じでバージョンアップしました。

あ
看板の施工完成!!!
かなり明るく良い感じに出来上がりました。

ありがとうございました。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アクリルサインは
様々な看板施工の実績から
多種多様な業種の看板施工を行っております。

看板デザインも現場での感覚を大事にしながら
お客様の声をお聞かせ頂きながら
お客様が納得される看板デザインの提案をさせて頂きます。

アクリルサインは
京都を中心に大阪・滋賀・兵庫と関西一円での看板施工に対応します。

京都での看板施工は
京都市景観条例に基づいた看板デザインを含めた
看板設置や看板移設なども提案させて頂きますのでご安心下さい。
看板の事で困った事や、気になる事がございましたら
株式会社アクリルサインまでご相談下さい。    
 
67件目 (222件中)
rss