看板施工事例Blog

2024/1/13


rss

はじめに、、

新年早々に能登半島地震や航空機衝突の大きな事故がありました。
このたびの災害や事故で被災された皆様、ご家族の皆様には心よりお悔やみとお見舞いを申し上げます。
そして一日も早く平穏な日々が訪れる事を心よりお祈り申し上げます。

 

そして、話変わりますが

京都は、とーっても寒い毎日です(-_-;)
個人的には、寒いのは嫌ですが、雪が積もると嬉しいなーと思っています(^^)

皆様、体調を崩されていませんか?
インフルエンザも流行っているようなので気を付けてくださいね(^^♪

次回は看板の施工の様子もアップしていけるよう頑張ります!!!

 
京都 看板 冬 雪 施工 アクリル サイン

 
29件目 (267件中)
rss