看板施工事例Blog

KOBE WEST 神戸ワイナリー様


rss
今回は、KOBE WEST(神戸ワイナリー)様の 屋外施設の施工に
神戸まで行ってきました!

はい!
アクリルサインはフットワークも軽いのです。
ご依頼があれば、市外はもちろん、府外にも行きますよ!

ナビの使えない職人さんは地図を片手にどうにか辿り着いたそうです(笑)

さて、今回のメインはBBQ会場への旗の設置です。
黄色と赤のテントの屋根がエスニックなイメージの可愛い会場ですね。

1

席数はなんと約1000人分!
こんな広い会場にスタッフが4人がかりで旗を設置しました。

2

脚立を使い柱の上に一個一個旗をつけていきます。
その数なんと50枚!

3

紺色ベースのものと黄色ベースの物を順番に取り付けていきました。
完成した会場がコチラ!
↓↓↓↓

5

旗がアクセントになってますます素敵なBBQ会場になりましたね。
空から差し込む光が気持ちいいですね。

こちらKOBE WEST BBQ 様では、
手ぶらでも持ち込みでもBBQを楽しむことができます。
そして、ここはワイナリーがメインですので、もちろんですが、
お肉のお供に美味しいワインを楽しむこともできるんです!
メニューも豊富で、単品での追加オーダーもOK!
お子様から大人までみんなで楽しむことが出来ますよ。

5

6

会場の外にはこんな旗や、看板も設置しました。
にわとりやワイン、ステーキ、いろんなアイテムが可愛いですね。
外に出るととても見晴らしが良くて、風も気持ちいいですよ!

7

併設の神戸ワイナリー様(年中無休・入園無料)では、
ご自慢の神戸ワインが購入できますし、ワイン畑の見学会や、試飲会などもあります。

広大な敷地で季節の花を楽しんだり、お子様向けの乗り物などもあるそうなので、
一度是非足を運んでみてくださいね!

https://kobe-bbq.jp/bbq/
今回、弊社アクリルサインが施工に携わった
KOBE WEST BBQ さまの詳細は上記アドレスからご確認ください。

現在は新型コロナウィルスの影響でこちらも閉園されていますが、
早くみんなで楽しく美味しいBBQが食べれる日が来るといいですね。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

弊社アクリルサインでは、お客様のイメージやデザインを基に、
機能性や実用性も考え、実際に想像していた以上の看板をカタチにさせていただきます。

もちろん看板を設置したいが、デザインや仕様など詳しく分からないという方にも
寄り添って一緒に良い看板つくりのお手伝いをさせていただきます。
また、京都は看板設置の条例も厳しいのですが、立地条件による有効な設置場所や
条件に合った看板の仕様など、条件にあった看板のご提案もさせて頂きますので
安心してください。

皆様、看板作りの際には是非弊社アクリルサインまでお気軽にご相談下さいね!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇





 
57件目 (257件中)
rss