看板施工事例Blog

麺匠たか松様の~おうちつけ麺~お取り寄せグルメ


rss
1

コロナ疲れもぶっ飛ばす!!!

麺匠たか松様から、お取り寄せ商品が販売されたので、
会社のみんなで早速購入してみました。
麺匠たか松と言えば、京都で知らない人はいないでしょう。

私は正直、たか松さんのつけ麺を食べるまでは、つけ麺は苦手でした。
あの、冷たいのか温いのかわからない感じが特に…
なので、麺匠さんのつけ麺を食べたときは衝撃でしたね。

​​​何と言ってもあの麺!
石臼でひいた全粒粉を使用したあの香り高い麺!←
噛み応えのある麺の味と喉ごしが大好きなんですよね!!!
そこに鶏と魚介のWスープも濃厚で、
麺にしっかり絡んで美味しいんですよね~

そして、あの、つけ麺がなんとお取り寄せできちゃうとは♡
コロナで外食はなかなかまだする気になれなかった私には
天からの恵み…(言い過ぎw)

2

麺匠好きの会長もニンマリ。
会長さま、社長さまが、太っ腹に社員全員分買ってくださいました。
しかも大食いの私は6食分買ってもらっちゃいました!
ああ、いい会社だ!!♡

3

なんだか食い意地の張った女のブログみたいになってしまいましたが、
皆さんにも是非おススメしたくアップしました。

コロナ疲れがぶっ飛ぶ旨さですよ!

麺匠たか松様はお取り寄せだけでなく、
全店営業再開されていますので、みなさん是非足を運んでくださいね。
初めての方はやはり、店舗で食べると感動が増すと思います。

と、いいつつ、弊社アクリルサインが手掛けた
看板や暖簾などにも注目してみて欲しいのです~~~!!
どの店舗もオシャレに出来上がっていますよ。
ラーメンついでに「あ、こんな看板素敵だな」と思った方は
どうぞアクリルサインまで~~


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

弊社アクリルサインでは、お客様のイメージやデザインを基に、
機能性や実用性も考え、実際に想像していた以上の看板をカタチにさせていただきます。

もちろん看板を設置したいが、デザインや仕様など詳しく分からないという方にも
寄り添って一緒に良い看板つくりのお手伝いをさせていただきます。
また、京都は看板設置の条例も厳しいのですが、立地条件による有効な設置場所や
条件に合った看板の仕様など、条件にあった看板のご提案もさせて頂きますので
安心してください。

皆様、看板作りの際には是非弊社アクリルサインまでお気軽にご相談下さいね!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 
64件目 (271件中)
rss