看板施工事例Blog

ひろた耳鼻咽喉科医院様 eyecatch画像

ひろた耳鼻咽喉科医院様

rss
昨日に続いてひろた耳鼻咽喉科医院様です。
​もう一つご紹介したいサインがございまして、建植・野立て看板です。
こちらも皆様よく見かけられる看板かと思われますが、なかなか取付風景は見たことがないかと思いますのでお伝えします。
​まずは一番大切な土台部分です

​しっかりとコンクリートで固めます。それと昨日、ご紹介させて頂きました配線工事も一緒に仕込みます。
基礎をしっかり作り本体へ移ります。
施工工事

最後に仕込んでおりましたボルトにしっかり固定し完成となります。建植・野立て看板
こういった看板にまつわる配線の仕込みや基礎工事なども施工させて頂いております。看板も多種多様です。お気軽にご相談下さいませ。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アクリルサインは
様々な看板施工の実績から
多種多様な業種の看板施工を行っております。

看板デザインも現場での感覚を大事にしながら
お客様の声をお聞かせ頂きながら
お客様が納得される看板デザインの提案をさせて頂きます。

アクリルサインは
京都を中心に大阪・滋賀・兵庫と関西一円での看板施工に対応します。

京都での看板施工は
京都市景観条例に基づいた看板デザインを含めた
看板設置や看板移設なども提案させて頂きますのでご安心下さい。
看板の事で困った事や、気になる事がございましたら
株式会社アクリルサインまでご相談下さい。   


 
1件目 (1件中)
rss