看板施工事例Blog

麺匠たか松 長堀橋店 様 LED照明・看板施工 その① eyecatch画像

麺匠たか松 長堀橋店 様 LED照明・看板施工 その①

rss
大阪府大阪市中央区の麺匠たか松 長堀橋店様の外部看板・内部看板を新規施工させて頂きました。

ファザード看板施工
LED照明施工
テント施工

ラーメン屋さんに変わる前の店舗です。
ここから、ラーメン屋さんに変わって行きます。
施工前

施工前

施工前
施工前
外壁を木で覆って、ラーメン屋さんに衣替えしていきます。この段階では、まだ想像がつかないですね。

施工前
外観の壁が木で囲われただけで、雰囲気ががらりと変わりました。良い感じで変化してます。
なんとなくラーメン屋さんの雰囲気にグッと近くなりました。横のスタンド看板のせいでもあるのかもですが・・・。
と、ここから看板屋の仕事になります。




始めに、正面玄関上のファザード看板施工です。合わせてLED照明も取付します。
施工
しっかり位置を決めて固定します。上下左右にも看板・照明等を取り付けるのでなかなか取付も慎重に取り付けました。

看板
通り側、側面も取り付けていきます。

看板
正面左右の三方向に看板が付きました。LED照明で夜もよく目だつ様にかなり多めに取付けます。
夜に点灯させるとどのくらいに明るくなるのか、気になるところです。

次にロール式テントの取付です。
看板
看板下のスペースに取付です。

看板

看板
ロール式のテント取付完成!雨の日に活躍してくれるといいですね。
玄関上に、テント・メイン看板・LED照明。壁面いっぱいに余すところなく施工です。
なんとか計画通りにいきました。

ファザード看板施工
LED照明施工
テント施工

ありがとうございました。

次回は、LED看板・内部看板の施工につづきます。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アクリルサインは
様々な看板施工の実績から
多種多様な業種の看板施工を行っております。

看板デザインも現場での感覚を大事にしながら
お客様の声をお聞かせ頂きながら
お客様が納得される看板デザインの提案をさせて頂きます。

看板の事で困った事や、気になる事がございましたら
株式会社アクリルサインまでご相談下さい。

 
1件目 (1件中)
rss