看板施工事例Blog

麺匠たか松 長堀橋店様 看板施工 その② eyecatch画像

麺匠たか松 長堀橋店様 看板施工 その②

rss
大阪府大阪市中央区の麺匠たか松 長堀橋店様の外部看板・内部看板を新規施工させて頂きました。

外部看板施工
ファザード看板施工・外部暖簾施工・LED照明施工・メニュー看板施工・垂れ幕施工・ガラス面フィルム貼施工
内部看板施工
カウンター暖簾施工・切り文字看板施工・トイレ突き出し看板施工

外部看板の施工の続きです。

ファザード看板の横に、LED行灯照明施工。

看板

玄関の暖簾・LEDペンダントライト照明施工。
看板
この暖簾で飲食店の雰囲気が一気にアップしました。灯りを点けてみると暖簾と相まって夜の雰囲気に!

内部にも、カウンター暖簾・切り文字看板・トイレ突き出し看板を施工しました。
看板
看板
看板
なかなかの長さの暖簾です。内装にひとスパイス加える感じで出来ました。

メニュー看板とLEDのメニュー看板も施工。
看板
看板
メニュー看板があると、どんなラーメンかわかりやすくていいですね。

最後に幕の取付施工です。
看板

看板

看板
幕の施工できました。メニュー看板も点灯して、とにかくよく目立ちます。

夕方の時間になり、LED照明を点灯しました。
看板
kannbann
看板
近くだと眩しいくらいに感じました。遠くからでも、他の看板に負けないくらい目立っておりました。








完成した夜の外観です。
看板

昼の看板の状況です。
看板
看板
夜とは違い、看板それぞれの色が目立ちますね。
改装前・改装後を見ると見事に立派なラーメン屋さんに仕上がりました。


外部看板施工
 ファザード看板施工・外部暖簾施工・LED照明施工・メニュー看板施工・垂れ幕施工
内部看板施工
 カウンター暖簾施工・切り文字看板施工・トイレ突き出し看板施工

ありがとうございました。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
街を照らす看板の多くはLED看板です。
蛍光灯仕様の看板からLED看板へ
時代と共に照明看板も進化を続けています。
消費電力を抑える事が出来るので、光熱費の削減に効果的です。
省エネで長寿命のLED看板の設置をお考えのお客様は
アクリルサインまでご相談下さい。
LED看板も様々な仕様がありますので詳しくは
弊社LED看板ページをご覧下さい。




 
1件目 (1件中)
rss