看板施工事例Blog

kakimasa 2nd 様 ウィンドウ切り文字施工・壁面プレートサイン施工


rss
滋賀県草津市の Kakimasa 2nd 様の看板施工をさせて頂きました。

壁面プレート看板施工・ウィンドウ切り文字施工です。

始めに、壁面看板施工です。
あ
あ
テナントビルの廊下に設置させて頂きました。
左右上下を決めてから、目線の高さを意識しました。
廊下なので立ち止まったり歩きながら目に止まる位置を想像しながら施工しました。


次は、ウィンドウ切り文字施工です。
あ
ドーーーーンっと窓に、カキの切り文字フィルム!!!インパクトがありますね。
カキの絵柄のフィルム施工ですが、なかなか難しい作業でした。
が、良い感じでカキとレモンの絵柄が浮かび上がり良い感じで仕上がりました。

あ
こちらは、お肉の切り文字・英文切り文字・お店のロゴ切り文字です。

アップ
お肉とカキ!赤枠の外観にガラス張りでおしゃれな雰囲気に切り文字看板がマッチしてます。
絵柄も併せての切り文字なので、どんなお店か分かりやすくて良い感じに出来ました。
お店の雰囲気もガラス張りなので、中の雰囲気も伝わってきますね。
完成です。

ウィンドウ切り文字施工
壁面プレート看板施工

ありがとうございました。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アクリルサインは
様々な看板施工の実績から
多種多様な業種の看板施工を行っております。
看板デザインも現場での感覚を大事にしながら
お客様の声をお聞かせ頂きながら
お客様が納得される看板デザインの提案をさせて頂きます。
看板の事で困った事や、気になる事がございましたら
株式会社アクリルサインまでご相談下さい。


 
1件目 (1件中)
rss