看板施工事例Blog

御池かどのビル 様 LED建植看板 その①


rss

京都市右京区御池かどのビル 様の看板製作・施工の風景です。

はじめに、LED建植看板の製作です、ステンレスと鉄で本体を作ってあります。

 あ
a
ビル名は文字だけがひかるようにアクリル板を設置中。。。
結構多めに両面テープを貼っております(汗)


a
ひっくり返すと白文字ですね!かっこいいでしょ!?

a
そのほかはこんな感じにLEDを配置しております。
よく光るように多めにLEDを入れております、夜に明るくなるか完成が楽しみですね!!





さてさて、続いては施工風景です。

位置を確認して穴をほるぞ!!!
あ
2人がかかりで穴掘り作業~♪
ザクザク穴掘りは楽しいですね~♪

あ
あっという間に楽しい時間も過ぎ去り、2か所の穴の完成です。
うーん、もっと穴掘りしたかった(涙)


そうこういう間に看板をズドンと建てます。
まだ持ってないと倒れてしまいます。。

あ

引きのアングルはこんな感じ!!
看板らしくなってきましたね!!
あ

足もとを地中で溶接してしまえば動きませんよ!

あ


ほらね、手を放してもたおれないでしょ。。
あ


位置が固まったところでセメンを流し込みます。
これで台風が来ても大丈夫ですね!
あ
砂利をササっともどして・・
表示面のアクリル板をセッティング完了すれば・・・
完成でーす!!!



昼間の感じはこちらです!!!
ちょっと写真がぶれちゃってますが・・・
良い感じでしょ!?
あ


夜は眩しいくらいに光ってますね、大成功です!!
あ
あ

次回は壁に取付する大きいテナント表示のサインの風景です、お楽しみに☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アクリルサインは
様々な看板施工の実績から
多種多様な業種の看板施工を行っております。

看板デザインも現場での感覚を大事にしながら
お客様の声をお聞かせ頂きながら
お客様が納得される看板デザインの提案をさせて頂きます。

アクリルサインは
京都を中心に大阪・滋賀・兵庫と関西一円での看板施工に対応します。

京都での看板施工は
京都市景観条例に基づいた看板デザインを含めた
看板設置や看板移設なども提案させて頂きますのでご安心下さい。
看板の事で困った事や、気になる事がございましたら
株式会社アクリルサインまでご相談下さい。    
 


1件目 (1件中)
rss