看板施工事例Blog

喫茶去 陶庵様 看板施工


rss

京都市右京区の『 喫茶去陶庵 』様 の看板を施工させていただきました。
 
1

真鍮の館銘板の特徴は耐久性があり高級なイメージを出せる事です。
今回は硫化燻し、エッチング文字仕様となっております。
文字の部分は写真ではわかりづらいですが、少し凹んでいて、黒色のペンキで塗られているんですよ。
 
2

とても艶々とした美しい仕上になりましたね。
ご依頼ありがとうございました!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アクリルサインは
様々な看板施工の実績から
多種多様な業種の看板施工を行っております。

京都での看板施工は
景観条例に基づいた看板デザインを含めた
看板設置や看板移設なども提案させて頂きますのでご安心下さい。
1件目 (1件中)
rss