看板施工事例Blog

松楽・COLLECTION yasuko様 看板施工


rss

今回は西京区にある『 松楽・COLLECTION yasuko 』様 看板一式を施工させていただきました。

松楽さんは松尾大社から数分の場所に古くからある和菓子屋さんです。
雑誌やメディアでもとても有名で、人気商品は午前中に売り切れてしまうこともあるんですよ!

そんな歴史ある松楽さんの移転に伴い、弊社が看板施工をさせていただくこととなりました。
 
1
 
施工前の看板です。古さに歴史と味を感じますね。
 
3

施工風景です。
店舗横には厚みのある立体的なカルプ文字の看板を貼り付けました。
 
4
 
反対側の壁にも同じく厚みのあるカルプ文字で看板をつけました。
壁の色とも統一感のあるオシャレなデザインですね。
 
2

今回はシャッターにも施工させていただきました。
シャッターにフィルムの切文字を貼り付ける、なかなか手間と技術のかかる作業です。
 
5
 
全体的な仕上がりはこのようになりました。
新しくなった店舗に施工前の看板を残すことにより、
昔ながらの雰囲気と新しいスタイルが融合されとても素敵な店舗になりましたね。
隣に併設されたブティックも気になりますね。

みなさんも是非一度足を運んでみてはどうですか?

松楽様、今回は弊社への看板製作のご依頼ありがとうございました。
 
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

アクリルサインは
様々な看板施工の実績から
多種多様な業種の看板施工を行っております。

看板には
内照式看板・外照式看板
プレートサイン・インクジェットシートサイン
カルプ文字看板・チャンネル文字看板
カッティングシートサイン・金属看板など
数多くの種類があります。

お客様のイメージを形に
より良い看板施工を心掛けています。

京都での看板施工は
看板の事で困った事や、気になる事がございましたら
株式会社アクリルサインまでご相談下さい。  




 
1件目 (1件中)
rss