看板施工事例Blog - お知らせ

代表取締役社長交代に関するお知らせ


rss

退任のご挨拶
謹啓 早春の候、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、私儀
このたび株式会社アクリルサイン代表取締役を退任いたします。
在任中は公私に渡り格別のご懇情を賜り感謝に堪えません。
ここに謹んで厚く御礼申し上げます。
なお、後任には宮田純志が就任いたしましたので、
よろしくご指導ご支援を賜りますようお願い申し上げます。
謹白
令和2年3月
株式会社アクリルサイン
代表取締役社長 夏目洋幸


新任のご挨拶
謹啓 早春の候、ますますご清栄のこととお慶び申し上げます
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
さて、私儀
このたび夏目洋幸の後任として代表取締役に就任いたします。
つきましては、誠に微力ではございますが、社業発展のために全力を尽くし、
また皆様のご期待に添えますよう努力いたす所存でございます。
ご指導ご鞭撻を賜りますようにお願い申し上げます。
謹白
令和2年3月
株式会社アクリルサイン
代表取締役社長 宮田純志


お堅い挨拶となりましたが、上記の通り今期3月を持って夏目社長が退任され、
4月より宮田社長のもと新体制となります。
みなさまにはこれまで以上のお力添えをいただければ幸いでございます。

さて、お堅いのはここまで・・・
去る2/29(土)4年にいちどのうるう年の夜・・・。
社員及び関係業者様一同で、社長就任を祝い、お食事会をいたしました。

1

カニを頬張る可愛らしい夏目社長。
スマイルナンバーワン!
これまでお疲れさまでした!!!
会長になられても美味しいものをごちそうしてくださいね!(←オイ)

2

ピースがキュートな宮田新社長。
これからも頑張りますので、社員一同ベースアップ
宜しくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ
お酒を飲むと本音が・・・いやいや、
これからも一丸となって会社を盛り立てて行きましょうね!

3

わが社を支える天才イラストレーターことW氏。
その風貌には似ても似つかない繊細な技を持つK氏。

4

わが社のミスター寡黙こと、N氏。腕は確かです。

5

最後に社員、業者様みんなで集合写真をパシャリ。

真ん中の美女が、わが社の事務全てをまとめる美魔女M氏。
そして、その横がブロガーこと、パートのYです。

はぁ、しかし、実に美味しいカニ&お酒でした!!
こんな美味しい会なら何度でも社長交代して頂きたいです。(オイ)

株式会社アクリルサイン!
これからもナンバーワン、オンリーワン、を目指して頑張ります!
どうぞ、よろしくお願い致します!!!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

弊社アクリルサインでは、お客様のイメージやデザインを基に、
機能性や実用性も考え、実際に想像していた以上の看板をカタチにさせていただきます。

もちろん看板を設置したいが、デザインや仕様など詳しく分からないという方にも
寄り添って一緒に良い看板つくりのお手伝いをさせていただきます。
また、京都は看板設置の条例も厳しいのですが、立地条件による有効な設置場所や
条件に合った看板の仕様など、条件にあった看板のご提案もさせて頂きますので
安心してください。

皆様、看板作りの際には是非弊社アクリルサインまでお気軽にご相談下さいね!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
2件目 (13件中)
rss