看板施工事例Blog

Unilife 京大前左京店 様 カルプ文字・壁面看板施工等 eyecatch画像

Unilife 京大前左京店 様 カルプ文字・壁面看板施工等

rss
京都市左京区のUni life 京大前左京店 様の看板を施工させて頂きました。

こちらは、改装前の店舗になります。

a

a
これからUnilifeの店舗に変身して行くので、どんな感じになるか楽しみです。

まずはテント解体していきます。
a
まずテント生地を取り外して、次に骨組みを解体してます。
長年の経年劣化でテント枠の錆がたくさん!解体時に浴びてしまいました^^;

a
三人がかりでテント解体。
京大の横なので学生など、人通りが多いのでタイミングを見て解体するのが大変でした。


a
なんとかテント撤去完了。

a
こんな感じでスッキリしました。なんか散髪した感じですね(^^)

a
室内のカルプ文字取付中。取付原稿貼り付けて、かたどってます。

a
原稿と照らし合わせて取付けです。

a
完成です!

あ
こちらは、玄関横と3Fの壁面に2枚施工します。

a
足場のあるうちに、3Fの正面にもカルプ文字を施工しました。

a
あとは、照明をプラスで施工。

a
こんな感じで向かいの通りからもよく目立ちます。

a
壁面にも看板施工です。3Fなので遠くからでも見えるように大きいサイズのプレートです。

a
こちらは、南側なので百万遍の交差点からも良い感じで見えます。

a
玄関の上のメイン看板!

a
こんな感じので取付しました。
最後に、照明の調整していきます。

a
完成です!玄関ドアや窓にもシートや切り文字も施工させてもらいました。

a
完成の全体の写真です。
見事に、Unilifeの店舗に変わりましたね。

ありがとうございました。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アクリルサインは
様々な看板施工の実績から
多種多様な業種の看板施工を行っております。
看板デザインも現場での感覚を大事にしながら
お客様の声をお聞かせ頂きながら
お客様が納得される看板デザインの提案をさせて頂きます。
看板の事で困った事や、気になる事がございましたら
株式会社アクリルサインまでご相談下さい。

 
1件目 (161件中)
rss