看板施工事例Blog

レモンケーキで有名なコペン様 看板施工です! eyecatch画像

レモンケーキで有名なコペン様 看板施工です!

rss

毎日、暑い日が続きますね。
皆様、お疲れたまっていませんか?
本日はそんな暑さの中、癒されるプレゼントをお客様から頂きました(^^♪
コペン様レモンケーキ


山科区にある老舗の洋菓子店、コペン様の「レモンケーキ」です!
今回、こちらのお店の看板を施工させていただいたのですが、
な、なんと!
名物のレモンケーキを、アクリルサインにいただいたのです!!
看板施工の様子は後ほどお伝えするとして(笑)
まずはいただきまーす(^^)/
コペン様 レモンケーキ


コロンとしたレモンをイメージした形、かわいいですね☆
国産小麦を100%使用され、手搾りのレモンと北海道バターを使われているみたいです。
なんとも贅沢です(^^
since1959と書いてありますね。60年も前から作られているなんて本当にすごいです。

そして、お味は上のアイシング部分にレモンの風味がしっかりと感じられ、とても爽やかな味でした。
そしてとても優しい味ですね。なんだか懐かしくなるような。。
きっと作られている方のお人柄も優しいのだろうなぁなんて(^^)

コペン様有り難うございました(^^♪従業員みんなでおいしく頂きました☆

レモンケーキで癒されたところで、
お待たせしました、看板施工の様子です!
コペン様 以前の看板
こちらは施工前の様子です!昔から続けられている雰囲気が伝わってくる看板ですね。
長い間、お疲れさまでした。
そして、まずはこの既存の看板を取り外します。
既存看板 取り外し中
既存看板 取り外し中
暑いので、職人さんみんなで協力してテキパキと外していきます。
あっという間に、、
既存看板 取り外し後
既存看板 取り外し後
きれいに取り外せましたね!そしていつのまにかインクジェットのフィルムが窓に貼られています。
さっきのレモンケーキがばっちり写っていますね(^^♪

そして壁面も茶色に塗装させていただきました。
壁面塗装
壁面塗装

そして、ついにアクリルサインの作った新しい看板を付けていきます!
中にLEDがびっしりと綺麗に仕込まれていますね~
 
新規看板 取付中
新規看板 取付中

じゃじゃーん!完成で―す!!
コペン様 看板
とっても素敵な看板が取付けられました!
こちらの壁面看板、表示面はアクリル乳半にCS貼仕上で、周りの枠はSUS板金塗装させていただいております。
そして、たくさんLEDを仕込んでいますのでとっても明るく光りますよ♪

写真には写っていませんが、真ん中のドアにカッティングでロゴも貼っております。

この度はご注文有り難うございました!喜んで頂いてとてもうれしいです(^^♪
そして素敵なプレゼントも頂き、本当にありがとうございました!
みなさんもぜひ、レモンケーキやお菓子を買いに行ってみて下さいね☆

その際、アクリルサインの看板にも注目して頂けるとうれしいです。
 
1件目 (232件中)
rss