看板施工事例Blog

御池かどのビル 様 LED壁面看板・金属切り文字看板・フィルム切り文字看板 その②


rss
京都市右京区御池かどのビル 様の施工の風景その②です。


今回は、LED壁面看板の施工です。ビルの2階の部分に施工します。
今回も大きいLED看板施工なので、仕上がりが楽しみです(^^♪


あ
壁につける位置を確認中。電気配線の場所も併せて慎重に計測。


あ
看板が重いので、ユニック車で吊るして運搬です。


あ
吊り上げる前に少し加工作業中。


あ
サンダーで電線通す穴をあけてます。


あ
いざクレーンで吊り上げていきます。


あ
道路脇のトラックから、こんな感じで吊り上げてます。クレーン車便利です(^^)


ありがとうございました。
電線を穴に通して、取付位置確認中。


あ
吊り下げたまま壁に固定。ここまできたらなんとか山場を越えた感じです。


あ
次にLEDを仕込んだ板を看板に設置していきます。

あ
だんだん出来上がってきました!


あ
トランスを取り付けて配線をしていきます。点灯まであと少しです。


a
アクリルのプレート看板を設置!プレートを取り付けるとガラッとかっこ良くなりますね。


a
こんな感じで2F部分に無事に設置出来ました。
あとは、どんな風に点灯するか楽しみです(^_^)



次は、玄関の切り文字施工です。
あ
2mm、3mmの穴を空けてます。玄関の切り文字看板なので意外に緊張しながら取付穴をあけてます(;^ω^)

あ
こんな感じできれいに仕上がりました。

a
a
a
a
a
夜になるとこんな感じで文字と看板が浮かび上がります。良い感じにLEDがアクリル看板を照らしてくれてますね!

完成です!!!!

最後にフィルム切り文字施工しました。

a
a
a
ありがとうございました。



◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
アクリルサインは
様々な看板施工の実績から
多種多様な業種の看板施工を行っております。

看板デザインも現場での感覚を大事にしながら
お客様の声をお聞かせ頂きながら
お客様が納得される看板デザインの提案をさせて頂きます。

アクリルサインは
京都を中心に大阪・滋賀・兵庫と関西一円での看板施工に対応します。

京都での看板施工は
京都市景観条例に基づいた看板デザインを含めた
看板設置や看板移設なども提案させて頂きますのでご安心下さい。
看板の事で困った事や、気になる事がございましたら
株式会社アクリルサインまでご相談下さい。    
 
1件目 (157件中)
rss