看板施工事例Blog

PIZZA MONSTAR 様OPEN!


rss
さて、今日は5月にリニューアルOPENされたお店、
GOERDEN ROCCA CRYSPY 様 改め PIZZA MONSTAR 様の
看板施工をご紹介したいと思います。

店名を見て既にお気づきでしょうが、
そうです、PIZZA屋さんです!!
私の大好物です♡!!
看板を見ただけでよだれが出てきてしまいます。
重症です。

さて、食欲は我慢して、完成した看板を見ていきましょう。

1

これは店の壁面に取り付けられたネオンサインです。
ネオンサインは以前オギャーズ様のブログでも紹介しましたが、
忘れちゃった!という方は、添付のブログを参照してみてください。

今回は素敵な壁の雰囲気をそのまま活かし、
昼でも夜でもオシャレに見えるよう細めの白色ネオン管に、
アクリルのカバーを上に被せました。

この外観だけで、PIZZA好きも、そうでない方も、
惹きつけられること間違いなしですね。

2

次はこの、まあるい突出し看板です。
表示面には白と黒のカッティングシートで店名を貼り、
周りのフレームは、黒で塗装しました。
看板は白と黒で統一され、壁とのバランスもピッタリ!
とってもセンスがありますよね。
中には蛍光灯が入っているので、夜でもよく目立ちますよ。

そして、その横にある黒い窓ですが、
それだけでも十分素敵なんですが、もうワンアクセント!
ということで、テントを張らせていただきました。
ワンポイントが効いていますね!可愛いです。

3

ここでも新人川本さん、大活躍!
毎日看板製作に、取付に、と走り回って頑張ってますよ。

4

PIZZA MONSTAR様の特徴は何と言っても、
New York スタイルのでっかいクリスピーピザ!!

店内ではアーティストやミュージシャンがデザインした
クリエイターズTシャツなども販売。オシャレです!

New Yorkはアメリカのピザ文化発祥の地。
PIZZA MONSTAR様ではテイクアウト、イートイン、デリバリーでも
本場のピザをお楽しみいただけますよ。
頬張った瞬間から香りがふわっと鼻に抜ける、
最高に美味しくて、大きなPIZZAを、
なんと1slice¥390から、用意されています。

場所は西大路六角の北東角
二階にウーララという老舗ライブハウスがあるビルの一階です。
私が宣伝しなくてもお店は大流行りのようですが…
まだ食べてない~という方は是非一度足を運んで見てくださいね。

6

アクリルサインが手掛けた素敵な看板も、是非
ついででいいので見てきてください!☆

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

弊社アクリルサインでは、お客様のイメージやデザインを基に、
機能性や実用性も考え、実際に想像していた以上の看板をカタチにさせていただきます。

もちろん看板を設置したいが、デザインや仕様など詳しく分からないという方にも
寄り添って一緒に良い看板つくりのお手伝いをさせていただきます。
また、京都は看板設置の条例も厳しいのですが、立地条件による有効な設置場所や
条件に合った看板の仕様など、条件にあった看板のご提案もさせて頂きますので
安心してください。

皆様、看板作りの際には是非弊社アクリルサインまでお気軽にご相談下さいね!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



 
1件目 (206件中)
rss